SSブログ

江頭2:50の伝説!【素顔編】 [江頭2:50 伝説]

スポンサーリンク




江頭さんの伝説!素顔編です!



今まで江頭さんの伝説をいくつか紹介してきましたが、今回は伝説というよりも
ある種江頭さんの日常、素顔を紹介したいと思います。


性格

意外と有名なのが、江頭さんは礼儀正しいというところですね。

共演者の話や楽屋の隠し撮りでの江頭さんは、
テレビで見ている時の面影はなく、真面目で控えめなんだそう。

そんな性格だということを実感させる要素として、ある雑誌のインタビューで、
「僕のことを面白いと思ってる人だけ笑ってくれれば、それでいいんです」と答えているとか。


趣味

江頭さんは映画や点描画を趣味としているらしいです。

残念ながら江頭さんが書いたという点描画は見つけられませんでしたが、
3日間食事をせず一気に書き上げるという集中力は目を見張るものがあります。

映画については、江頭さんが出演している「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」でも
映画評価を行っています。
以前、【震災編】に掲載した動画でも後半あたりに評価してますね。

【震災編】へ ↓
http://egashilash.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05


ファッション

実は江頭さん、意外とファッションセンスがあるらしいです。
番組の企画内で、ニット帽にサングラス、古着のジーンズと言った年齢を感じさせない
ナイスセンスな格好で登場し出演者達を驚かせたとか。
みてみたいですw


そのた【政治や教育】

江頭さんは政治的な問題にも詳しく、様々な観点から読み解き、
自分独自の見解をもっているようです。

性教育の話題にも積極的で、
正しい知識を世間に広めようというしっかりとした考えのもと
行動しているということも伺うことができますね。




というわけで、今回は江頭さんの素顔に迫ってみました!
意外と資料が見つからなくて残念ですorz

ですが、まだまた江頭さんの魅力を伝えてきます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。