SSブログ

江頭2:50の名言2! [江頭2:50 名言]

スポンサーリンク




江頭2:50の名言集第二弾!名言か迷言か!?


江頭語録、主に私の好きな名言の順番で紹介していきますw



99人があきれても、1人が笑うなら俺達の勝ちじゃねぇか。

これ、この言葉すごい好きなんですよ。

笑ってくれるのがすべての1%ってことですよね。
でもたった1が重要なんだと思わされます。それでも意味のあることなんだと。


町中で俺に中指立ててる奴がいたら、
俺は「 I LOVE YOU 」って言ってやる。俺ってそういう男。

これも上の名言と繋がるところがありますよね。
こちらは99%の人にフォーカスしてるわけです。

たった1人笑ってくれるだけでいい、でも笑ってくれなくてもその人を大事にする。

こんな考え、なかなか出来るもんでもないですよ。


おまえはいつだって全力だったと言えるのか?俺は言える。

まぁ江頭さんなら言えますよねw
本気すぎて時々お巡りさんのお世話になったりするんですからw


奇跡を待つより捨て身の努力よ。

全力というのは捨て身とも取れますよね。
それに奇跡が起きたとしても、それは本人の実力じゃなかったりしますから。

江頭さんは自身の力で人を笑わせたいと思ってるんですね。


「くれぐれも 危ないことを するな」
それを俺のフィルターに通すと
「絶対 危ないことを しろ」
ってことでしょ。

そうなんですか!?w
ダチョウ倶楽部さん他、リアクション芸人とよばれる方々の方程式ですねw
なぜXOR演算をしているのか…面白いからだ!!



江頭さんの名言は深かったり面白かったり、バリエーション豊かでいいんですよね。

まだまだこれからも紹介していきますよ!


スポンサーリンク



タグ:江頭 名言
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。