SSブログ

江頭2:50の伝説を紹介1!動画あります! [江頭2:50 伝説]

スポンサーリンク




江頭2;50の伝説!紹介していきますよ!


借金取りとの攻防

江頭さんが借金を返せなくなったときの伝説です。

借金取りに追われる江頭さんは、どうすればいいのかを大川総裁さんに相談しました。
その時の回答が

畳の下に部屋をつくればいい

といったものでした。

ところが、借金取りがその上に居座ることになります。
もちろんそのままじゃ入れないわけで、耐えられなくなった江頭さんは
畳の下の部屋にトンネルを掘ってしまいましたw

しかし当然のごとく、大家さんにばれてしまいます。

突然畳の下から現れる大家と目が合う江頭さん。

これが口コミで話題となり、ワイドショーで連日報道され、
それが理由で江頭さんの知名度がすごい勢いで向上したのでした。



4:00あたりにその時の説明があります。


江頭2:50さんとムツゴロウさん

「めちゃイケ」にムツゴロウさんが出演した時の伝説。

めちゃイケに突然乱入した江頭さんは、その場にいた和田アキ子さんたちに物申し、
テンションが上がり切ると、突然ムツゴロウさんにディープキス

しかし、ムツゴロウさんはただ黙ってキスされているだけではなかった!

ムツゴロウさんは江頭さんを払い腰で投げ飛ばし、鼻の穴に指を突っ込むという反撃を!
さらに股間マッサージを受け、動けなくなる江頭さん。

ムツゴロウさん強し…。

まだまだこれから紹介していきますよ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Maricela

こんにちは、この段落は本当にいいですし、私はブログから多くのことを学びました。
ありがとう。
by Maricela (2018-01-21 05:38) 

Julio

後で最も熱い技術で更新する必要がある場合
彼はこのウェブページを訪問し、毎日最新のものでなければならないということです。
by Julio (2018-03-04 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。