SSブログ

江頭2:50の名言1! [江頭2:50 名言]

スポンサーリンク




江頭2:50の名言集!一つずついってみましょう!



江頭さんと言えば名言の多さでも有名です。
まぁ実際のところ本人は言ってないというのも多いのですが、そんなことは関係ありません!
言ってそうなところが重要なのです!

というわけで見ていきましょう!



生まれた時から目の見えない人に

空の青さを伝える時何て言えばいいんだ?

こんな簡単なことさえ言葉にできない俺は芸人失格だよ


個人的に江頭さんと言えばこれというぐらい好きな名言です。
はじめて聞いたとき、ちょっと泣きそうになりました。



これをやったら次回でられなくなるんじゃないか」
なんて考えないようにしている。

人間いつ死ぬか分からないから 、
その時の全てを出し切りたいんだ。

俺はいつ死ぬか分からないし、
見てくれる人だっていつ死ぬかわからない。

視聴者が最後に見た江頭が、
手抜きの江頭だったら申し訳ないだろう?


ふぉおお!!!ってなった名言ですね。
人を笑わせることに一生懸命、一所懸命なところが伝わってきます。
私たちにも一生懸命生きろ!と伝えているようでもあります。



目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい
そのためなら警察に捕まってもいい。寿命が縮んでもいい。


もう実際に事情聴取を受けてしまっていますからねw
この言葉が本人の者でないにしても、江頭さんはそれぐらいの覚悟はいつも持っているでしょう。



1クールのレギュラーよりも、1回の伝説


そしてこれですよね!
毎回「伝説残してやるよ!」と叫ぶのはだてじゃありません。
見せかけだけじゃない江頭さんはすばらしい。


江頭さんの名言はまだまだありますからね。
これからどんどん掲載していきますよ!


スポンサーリンク



タグ:江頭 名言
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。