SSブログ

江頭2:50の伝説!【いいとも編】動画あります! [江頭2:50 伝説]

スポンサーリンク




江頭2:50が「いいとも」を出入り禁止になったわけ!橋田壽賀子さんに強制キス!!


江頭さんはいい人だと思います。
だけど、やっぱり人間だれしもカチンとくることはあるわけですね。

いや、江頭さんはいつもこんな感じかなw

というわけで、お昼に始まる人気番組「笑っていいとも!」に出入り禁止となってしまった伝説です。


ことの発端は12年ほど前です。
江頭さんが「笑っていいとも」にゲストとして出演したことがありました。

江頭さんの登場にスタジオのみんなが「おお~!!」となっている中、一人だけ「だれ?」と言う人が…。
そう、それが今回の被害者(?)橋田壽賀子さん

sugako.jpg

しばらくして江頭さんが何者か思い出した橋田壽賀子さんは、コーナーを進めようとする勝俣さんをさえぎり

トルコで捕まった人だ!!

と!!

(トルコでの事件の記事はこちら↓ ↓ ↓)
http://egashilash.blog.so-net.ne.jp/2013-06-08-1


あまりそういう過去には触れてほしくない江頭さん。
まぁ一回ぐらいなら、大人なのでそのまま流してしまいます。

ところが、しつこいまでに「トルコで捕まった人」という横やりを入れてくる橋田さん。
ついに江頭さん、キレてしまいます。

その時の状況がこちら↓


笑っていいとも 江頭 2:50 フジテレビ 立ち入り禁... 投稿者 matsuden


こいつの口を塞ぐにはこれしかない

と思ったらしいですよ。

いやぁ、さすがですよねw


その後、プロデューサーとともに橋田さんに謝罪しに行ったようです。




動画の最後でも言っていましたが、
いつか橋田壽賀子がテレフォンショッキングにゲスト出演したとき、花束を送ってやろうと画策しているようですね。

ぜひその時の江頭さんを見てみたいですw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

India

私は定期的な訪問者です、皆さんはどうですか?この投稿はこのウェブに投稿されています
ページは実際には良いです。
by India (2017-11-23 13:12) 

Shalanda

Hi there I am so happy I found your blog, I really found you by
accident, while I was browsing on Askjeeve for something else, Anyhow I am here now and would just like
to say kudos for a tremendous post and a all round interesting blog (I also
love the theme/design), I don’t have time to look over it all at the moment but I have book-marked it and
also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to read much more, Please do
keep up the superb jo.
by Shalanda (2017-12-07 07:51) 

Finn

優れたウェブサイト。ここには多くの役に立つ情報があります。

私はそれをいくつかのお友達に送って、おいしいものも共有しています。

そして、明らかに、あなたの努力に感謝します!
by Finn (2017-12-08 06:15) 

Hester

私はあなたが右に実行されるように多くを愛した
ここに。スケッチは上品で、作った主題はスタイリッシュです。

それにもかかわらず、あなたはコマンドに次のものを提供したいと思っていることに不満を持っています。
疑いの余地なく、以前はまったく同じように
あなたがこの増加を盾にしているケースの中でほぼ同じことがほとんどです。
by Hester (2017-12-13 06:11) 

Jestine

私のパートナーと私はあなたのブログを絶対に愛しています。
あなたの投稿のすべては私が探しているものに過ぎません。
ゲストライターにあなたのために利用可能なコンテンツを書くように提案しますか?
私はポストを書いたり、
あなたがここに関連して書く科目。再び、素晴らしいウェブサイト!
by Jestine (2017-12-29 01:59) 

Leandro

私はいつもより小さなコンテンツを読んでいました
彼らの動機は、この記事でも起こっている
今読んでいる。
by Leandro (2018-02-20 05:59) 

Soon

私はあなた方も何者かが好きです。この種の賢い仕事と報告!
私があなたがblogrollにしてくれたすばらしい作品の男たちを続けてください。
by Soon (2018-02-23 12:40) 

Jonas

これは私の初めての訪問であり、私は実際には一箇所ですべてを読むことができて嬉しいです。
by Jonas (2018-03-04 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。